今日もまた、補修。 | ゆうかパパの気まま~

ゆうかパパの気まま~

バイク、ツーリング、DIYが大好きな中年の親父です。

 

こんばんは。

今日はお昼から天気が良かったですね爆  笑

 

先週、インフルエンザB型に成り39℃越えガーン

未だに完全完治せずで今週末も自宅待機

 

全く動けないわけではないので家の補修の続き。

ホームセンターで木材買って来て加工と塗装

 

 

 

 

 

 

取り付けて行きます。

 

 

 

 

 

 

なんとか形に成ってきました。

 

 

 

 

 

 

波板も張っていきます。

この作業が地味にめんどくさい!

腰が痛くなってきます。ショボーン

 

 

 

 

 

 

張り終わりました!

後は余分な部分をカットして雨樋付けて

完了なんですが今日はココで終了!

また後日作業して終了します。

これで外壁の半分強が終わりましたニコニコ

残りを今年に終えればいいのですがどうなる事やら?

 

 

 

 

 

 

2/22は娘の誕生日、で猫の日でもあります。

少し遅れてのバースディケーキバースデーケーキ

来週末は私の誕生日雛人形 ひなケーキに成らん事を祈るばかりです。

 

 

 

明日は雨模様雨

大人しくして療養しときましょう。

 

 

今回もお付き合い有難うございます。

ではバイバイまたね。