ナビ交換 | ゆうかパパの気まま~

ゆうかパパの気まま~

バイク、ツーリング、DIYが大好きな中年の親父です。

 

こんばんは!

今回はナビの交換です。

 

トラックのナビを交換するのは初めての

作業です。乗用車より楽だと思ってましたが

意外と面倒でしたね。

 

 

 

 

 

 

どんどんバラして行きます爆  笑

 

 

 

 

 

前のナビの配線がいろんな所を通ってるので

大変ガーン

 

 

 

 

 

 

 

電源はDC→DCで12Vに変換して色んな物に

接続、スピーカー線も別で引いてるし

訳が分からん様になってくるショボーン

 

 

 

 

 

 

テレビのアンテナは簡単でした。

 

 

 

 

 

 

新しいナビに取付金具付けますが取付位置が

分かりにくいです。

 

 

 

 

 

 

動作確認して終了。

取付に3~4時間位掛かりましたショボーンショボーン

 

 

もっと簡単に取付出来ると思ってましたが

意外と面倒で一人でやっていたらもっと時間が

掛かってたかも!

 

 

今回もお付き合い有難うございます。

ではバイバイまたね。