タイヤ交換します。 | ゆうかパパの気まま~

ゆうかパパの気まま~

バイク、ツーリング、DIYが大好きな中年の親父です。

 

こんばんは。

週末は雨模様でしたね、そのおかげかあまり

寒くなかってですね。

 

今回はX-ADVのタイヤ交換。

 

 

 

 

 

 

フロントはこんな感じです。

前回が9000kmで交換、今回が23000km

約14000km程走りました。

 

 

 

 

 

 

リアはこんな感じでまだまだ溝は有りますが

真ん中ばかり減ってタイヤが自立します(笑)

前回が14000km、今回は23000kmで約9000km

コーナー中の挙動を気にしなければまだまだ

使えますが交換します。

 

 

 

 

 

 

前後とも外して洗います、本来なら

ブレーキローターは外す必要は無いのですが

タイヤチェンジャが車用なんでローターが

干渉するので外しました。

 

 

 

 

 

 

普段洗えない所も洗います。

この作業が先週でした。

 

 

 

 

 

 

今週土曜日にタイヤ組付け。

その前に焼肉キングで焼肉ランチナイフとフォーク

美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

タイヤ交換してもらいます。

 

 

 

 

 

 

フロントは交換してもらってリアは教えてもらい

自分で交換でしたがタイヤが固くて手伝ってアセアセ

もらいながらしました。

おかげでタイヤの軽点がズレまくりもやもや

 

 

 

 

 

 

夜はびっくりドンキ。

ドンキー満喫セットルンルン

 

 

 

 

 

 

食後はストロベリーソフト

満足しました照れ照れ

 

 

 

 

 

 

翌日バイクに取り付け。

バランスも取っておきます。

 

 

 

 

 

 

取り付け完了!

 

 

新品のタイヤは良い!

来週は岡山に行きます。

 

 

今回もお付き合い有難うございます。

ではバイバイまたね。