また、スタンプラリーです。 | ゆうかパパの気まま~

ゆうかパパの気まま~

バイク、ツーリング、DIYが大好きな中年の親父です。

 

こんばんは。

スタンプラリーの続きです、今回は沢山

残している和歌山を少し回ります。

西宮のコンビニで待ち合わせ。

 

 

 

 

 

 

阪神高速湾岸線で一気に和歌山まで走ります。

道の駅 根来さくらの里

 

 

 

 

 

 

道の駅 ねごろ歴史の丘

 

 

 

 

 

 

ソフトソフトクリーム頂きます!

コケて残念な感じに成ってます!

 

 

 

 

 

道の駅 青洲の里

 

 

 

 

 

 

道の駅 くしがきの里

 

 

 

 

 

 

道の駅 かつらぎ西(下り)

 

 

 

 

 

 

道の駅 柿の郷くどやま

消防と救急車が来てるのでイベントでも

してるのかと思ったら!

 

 

 

 

 

 

軽自動車が道路沿いの川に転落し、乗っていた

70歳代の夫婦のうち夫が意識不明の重体となった

事故があった様でドクターヘリが飛んできました。びっくり

 

 

 

 

 

 

道の駅 川万葉の里

 

 

 

 

 

 

道の駅 吉野路黒滝

 

 

 

 

 

 

高速乗って自宅まで帰りました。

走行距離333km

スタンプラリーも残り20か所ちょい!(ほとんど和歌山県)

年内に終わるか!?

 

 

今回もお付き合い有難うございます。

ではバイバイまたね。