資生堂GRANAS誕生 | 美味しい女になりたいわ

美味しい女になりたいわ

港区在住の食いしん坊で酒と猫とや美容系が好きなアラフォー。女の子ママです。

美的のイベント(トークショーの様子はこちら )でもらったお土産です。

化粧水でも20mlとサンプルだけどたっぷりサイズで嬉しい。


↓資生堂GRANAS  来週月曜21日に発売!!

コンセプトは「成長をやめない女」

↓特記すべきはこの美容液(セラム)

今までになかったテクチャーで伸びる伸びる~!

トルコアイスみたいな感じ(笑)←いい加減な表現だ。

どんな仕事してくれるのか、使うのが楽しみ音譜

&このパウダーファンデのパクト見てください↓

(現物は写真撮れなかったからパンフからです。)

まっしろ!&何もなし・・・。潔すぎ!!




↑どうぞ~励みにクリックお願いします挨拶