美的イベント 倉田真由美さん&勝間和代さんトークショー | 美味しい女になりたいわ

美味しい女になりたいわ

港区在住の食いしん坊で酒と猫とや美容系が好きなアラフォー。女の子ママです。

こちらのイベントに行ってきたよ。

美的「成長」をやめない女になるための肌&耳体感セミナー

@六本木アカデミーヒルズ

大阪会場は今日かな?ゲストは国生さゆりさんらしい。。


会場は撮影禁止だったので写真はないです。

嬉しいプチフードとジュースジュースのサービスがあったよドキドキ


美的編集長の挨拶や資生堂の方のお話があり・・・


楽しみにしてた倉田真由美さんと勝間和代さんトークショーマイク

お二人とも実物の方が断然きれいキラキラ


勝間和代の日本を変えよう Lifehacking Japan/勝間 和代

いいお話、たくさん聞けましたべーっだ!

忙しい人ほどアクティブだと毎度痛感・・・。

こんな忙しいお二人だけどジムには週2~3回は行ってるんですって

・・・がんばりまあ~すパー


勝間さん⇒絶対敵に回したくないな~(笑)

倉田さん⇒もっと美容のお話聞きたかったな~。。


あと、会場で一緒に過ごしたRちゃん心

色々お話できて楽しかったです。ありがとお!


お土産プレゼントに10月21日に新発売の資生堂の商品頂きました。

これはまた後ほど、ご紹介します。。



↑どうぞ~励みにクリックお願いします挨拶