本日は息子の誕生日。

そして問題はケーキなんです…
去年までは最高のケーキ屋さんがあり良かったのですがそのお店はもうありません。
とても素敵な人で家族全員で大好きなケーキ屋さんでした。

気に入ったケーキ屋さんなんてもう人生で出逢えないんだろうな…

今回はなんとなくのケーキ屋さん。
最強の『三茶ソネ』がなくなり代沢のロールケーキ屋さん。味も美味いし人も良いしかし、ソネのチョコバナナケーキナッツ抜きは最強だった。

私は多分あの味を忘れないのであろう!
そして、記憶はどんどん美味しくなるものだ!w

代沢のロールケーキ屋さんモズだったっけ?
ごめんなさい!まだ名前覚えてません。しかし、私はここのロールケーキ好きです。