kanonです

ブログに立ち寄って下さり、ありがとうございます

以前のブログで、こんな事書いてました



と言うことで、GWにこの作品観てみましたダウン

  恋はつづくよどこまでも

上白石萌音 & 佐藤健

歴代ドラマのベストカップル【第1位】らしいです


上白石萌音ちゃん、まあるくてカワイイですよね☺️

芝居も上手だし、好きな女優さんです

佐藤健さん、若い頃の作品「ROOKIES」とかちょっとヤンチャなイメージが強かったかな

でも、天堂先生嫌いじゃないなあラブ


⭐️あらすじ⭐️

修学旅行で東京観光をしていた高校生の佐倉七瀬(上白石萌音)は、初老の女性が目の前で意識を失い倒れるところに遭遇する。 慌てふためく七瀬だったが、偶然通りかかった医師・天堂浬(佐藤健)が介抱したことで女性は意識を取り戻す。 スピーディに対処する天堂の姿に一目ぼれした七瀬は、彼に会いたい一心で看護師を目指すことを決意する。


念願の看護師になり、天堂や周りの先輩方に育てられ、更に海外留学も経験して、更に大きく成長して、帰国後に天堂と結婚💒

誰もが羨むハッピーエンドですよラブ


髭男の主題歌

これも良かった🥰


ドラマでの年齢差10歳

先生と生徒のような師弟関係の様だけど

イイんです、ストーリーも

ツンデレの魔王も悪くない

ストーリー後半には、何回も💋あって、イチャイチャも妄想も止まらなくて、ドキドキ💓もたまらなくて

ただ…ただ…何だろう

上白石萌音ちゃんカワイイけど、佐藤健くんとのラブラブ💓が…

私が描いてたのと何だかちょっと違うんだよ〜{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}