kanonです

ブログに立ち寄って下さり、ありがとうございます

久しぶりに日本のラブストーリーを観て、共演者のケミストリーについて思ったことを書いてみました


  366日

広瀬アリス & 眞栄田郷敦

久しぶりにリアタイしました、月9ドラマ

特に見たい!と思った訳ではなかったのですが、うたた寝せずに💧視聴終了

終盤の流れから、いやぁこれはもしや…と思っていたら郷敦君が転落して…やっぱりそうかぁと。

来週からどうしようかな


広瀬アリスさんも眞栄田郷敦くんも嫌いな俳優さんじゃないけど、そこまで魅力を感じなくて

ラブストーリーのケミはどうかと言えば

2人は同級生役ですが、実年齢差5歳を感じてしまうのは私だけでしょうか

恋人よりも姉弟役の方が合うかも


  Eye Love You

二階堂ふみ & チェ・ジョンヒョプ

先日まで観てた、Eye Love You

実際の年齢は、ジョンヒョプさんより二階堂さんが1歳下だけど、4歳年上の会社社長役

役の設定やストーリーにはツッコミどころは色々ありましたが、ふたりのケミはとても良かったと思うんです

OSTも良かったですね


侑里とテオの続編を熱望されてるのかもしれませんが、私は別の設定でのラブストーリーはアリと思っています

正直なところ、二階堂ふみさん、こんなにカワイイ女子の印象が無かったなあ

年を重ねて、更に魅力的になったのか

ジョンヒョプさんが魅力的に魅せてくれたのかな


  着飾る恋には理由があって

川口春奈 & 横浜流星

私的には、ラブストーリーと言えば川口春奈さんのイメージが強いかも

このふたりのケミは、悪く無いと思いました

『追い源』が、イイとこで流れて来ますよねえ

OST効果もあるのかな


キッチンカーの店主で、ミニマリスト

周りと距離を置くタイプの藤野駿役の横浜流星さんが役柄がなかなか掴めないと言っておられたインタビュー記事で観ました



年を重ねても、向井理さんがカッコよかった😊

足長って思いました

全身画像じゃなくて、ごめんなさい


  silent

川口春奈 & 目黒蓮


今をときめく、SnowManのメメですよ


そして、前半の恋人役は鈴鹿央士さん


鈴鹿央士くんは、完全に弟でした…


この3人は、高校の同級生役

正直なところ、だいぶキビシイかなと思いながら観てました

ただ、目黒君が難聴になってしまうというデリケートなストーリーでしたね


因みに

歴代ドラマのベストカップルは…

  恋はつづくよどこまでも

佐藤健 & 上白石萌音

だそうです

私、このドラマ観てないんですよ

観てみようかな