kanonです
ブログに立ち寄って下さり、ありがとうございます
今回は、韓流ドラマ編です


  トッケビ

コン・ユ & キム・ゴウン


言わずと知れた、『トッケビ』

韓流ドラマファンで、この作品を観てない人はいないと言っても過言ではないと思います

何回観ても良いですよねラブ


そして…忘れちゃいけないこのコンビ

  真心が届く

イ・ドンウク & ユ・インナ

私的に、このドラマはビミョーだったけど…


『トッケビ』の死神さんとサニーさん

生まれ変わった姿で、結ばれる運命でしたね

このふたりはねえ

ドラマの役もありますが、安定感かな


ある意味、このカップル最高😆

このシーン🎬、カッコ良すぎだ〜😆


  女神降臨

ムン・ガヨン & チャ・ウヌ

顔天才という言葉、初めて聞いた言葉でした

チャウヌ恐るべし

2人のデートシーンは、キラキラしててステキですよね〜

正真正銘の美男美女ですね照れ

  彼女の私生活

パク・ミニョン & キム・ジェウク

キム・ジェウクさん

推しでございます🥰

キレイな立ち姿やキスシーンに感動💓しちゃいます

40代になっても変わらないカッコ良さ
いやいやいや…
今もキレイなパク・ミニョンさんですが、この頃は、よりキュートかな😊

  サウンドトラック #1

ハン・ソヒ & パク・ヒョンシク


パク・ヒョンシク演じるソヌの優しい眼差しがステキなんです
なんかね良いんですよ、このふたりも。

⭐️おまけ⭐️

日本のドラマもあるとは思いますが、韓流ドラマで4回共演のコンビ、いらっしゃいますよね

  シークレットファミリー

チャン・ヒョク & チャン・ナラ

4回目の共演作品がこちら

私は、『運命のように君を愛してる』しか観てないのですが、相当ケミがイイってことなのでしょうか

王道すぎたでしょうかニヤニヤ