organic-hair-salon髪音 南円山店オープニングイベント~~~( ^-^)ノ∠※。 | organic-hair-salon髪音

organic-hair-salon髪音

髪本来の美しさを第一に考え、通常の美容室とは異なりパーマやアルカリカラー、白髪染め等を行っておりません。
ケミカルな美容ではなく、頭皮ケアや身体のデトックスに効果があるヘナをメインとしたメニューで美髪再生に取り組んでいます!




2015.10月1日

バラ髪音kamioto バラ 2号店オープン致しましたピーチトリプルビックリ

沢山の方々の協力や助けを沢山感じた今回のサロン作り!!アオキラ

最初からトントン拍子にはいきませんでしたがむっ

困って八方塞がりになると、どこからともなくヒュン上げ上げと現れてくださった強力助っ人集団アオキラ(笑)!!


そのお方達がおられなかったら今回は成せなかったと思います~ミケねこ 泣
本当にありがたく感謝したい方々との出逢いでした(*^o^)乂(^-^*)





又沢山の仲間達が背中を押してくれ、親族や兄弟が開店までの準備などを手伝ってくださいました!

ウルウル~~~ううっ...

これからですが~~~!

この愛着たっぷりの髪音kamiotoを大事に大事にしていきたいですWハート

次回はオープングイベントの模様をまとめまーす好



Android携帯からの投稿