♪♪♪Autumn wedding ceremony♪♪♪ | organic-hair-salon髪音

organic-hair-salon髪音

髪本来の美しさを第一に考え、通常の美容室とは異なりパーマやアルカリカラー、白髪染め等を行っておりません。
ケミカルな美容ではなく、頭皮ケアや身体のデトックスに効果があるヘナをメインとしたメニューで美髪再生に取り組んでいます!



北海道も時折 肌寒い季節になって参りましたがアオキラ
先日は『Cherry Coke』のお仕事でブライダルのヘアメイク担当でした!Wハート

『Cherry Coke』と言うのは仕事仲間でもあります寿子ちゃんと組んでのヘア&メイクのお仕事です!
名前はですね~~~Wハート

限定と言うことで~~\(^-^)/昔限定で販売していたPINKのコカ・コーラから『CherryリボンCoke




3秒で決まってしまったのですが(笑)!!
なかなか気に入っております。好

さてさて。

秋になってのブライダル第一段kira


サロンのお客様でもありますカワユイ新婦さまです!Wハート

お色直しが4回kiraWハートkiraWハート
          何度も打ち合わせを重ね当日のヘアも短時間で全然違う印象になるスタイルを頑張りましたおんぷ

打ち掛けは京都からの取り寄せ!!


こちらのアメリカンフラワーもこだわった1つ薔薇

新郎新婦様が時間をかけて
式場,打掛け,ドレス,ハイヒール,アクセサリー,引き出物,お酒 を選び抜いて~~~そして私達スタッフ一人一人にまで名前入りのクッキー~~\(^-^)/

究極のこだわり婚でした!

今頃…ドバイ&モルジブでバカンスしてるのかなあ~~飛行機
末長く御幸せにWハート



Android携帯からの投稿