『門戸 竜二』様~~(/▽\) | organic-hair-salon髪音

organic-hair-salon髪音

髪本来の美しさを第一に考え、通常の美容室とは異なりパーマやアルカリカラー、白髪染め等を行っておりません。
ケミカルな美容ではなく、頭皮ケアや身体のデトックスに効果があるヘナをメインとしたメニューで美髪再生に取り組んでいます!

先日は美容師の先輩にお誘いを受けまして門戸竜二さんの撮影に同行させて頂けましたkira



撮影前は普通にお喋りしていて男前の竜二さんでしたが~好
お化粧をし、衣装を羽織り段々と仕草や立ち方そして手の動きまでが自然と女性らしくなっていく様がゾクゾクものでしたよ~~ムンクの叫び


12月16日火曜日にはロイトン札幌でディナーショーがありますよ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
竜二さんの、はや着替えや豪華な衣装が間近で見られ、あの透明感のあるお人柄に惚れ惚れしちゃいますよ~~~Wハート





Android携帯からの投稿