秋は芸術鑑賞?!!三昧(笑)!! | organic-hair-salon髪音

organic-hair-salon髪音

髪本来の美しさを第一に考え、通常の美容室とは異なりパーマやアルカリカラー、白髪染め等を行っておりません。
ケミカルな美容ではなく、頭皮ケアや身体のデトックスに効果があるヘナをメインとしたメニューで美髪再生に取り組んでいます!

3日間の講習会が終わり~おんぷ
まずはしっとりアコースティックライヴ音譜

NAOTOさんと清塚さんとの「のだめ」コンビによる個性的な演奏に癒され超楽しいMCにすっかりハマってしまいました~~好

次の日は初!!歌舞伎~~ドキドキ

二人の息が合った上品な舞にうっとりWハート
勘九郎の声や話し方が亡くなられたお父様そっくりでびっくりしました!

七之助は白塗りの女形のお化粧していなくても整ったお顔でしたキスマーク

で!!次の日はピーチトリプルビックリおんぷ


SMAPで盛り上がり~~(/▽\)♪

充実しまくりの3日間の休日でした!
さ~~てビックリマーク
又頑張って働らこーっと上げ上げkira(笑)!!



Android携帯からの投稿