撮影会 | organic-hair-salon髪音

organic-hair-salon髪音

髪本来の美しさを第一に考え、通常の美容室とは異なりパーマやアルカリカラー、白髪染め等を行っておりません。
ケミカルな美容ではなく、頭皮ケアや身体のデトックスに効果があるヘナをメインとしたメニューで美髪再生に取り組んでいます!

いつもの花魁撮影スタッフとの宣伝用写真撮影でした*花*

小物や背景、そして打ち掛けも最初よりかなり種類も増えまして☆-( ^-゚)v




しかも、ちゃっかり私まで写真撮ってもらいました~てへぬーな







サンフランシスコから帰国していた高校の同級生と一緒に笑Wハート



Android携帯からの投稿