ヘナ塗り方講習会!\(^^)/ | organic-hair-salon髪音

organic-hair-salon髪音

髪本来の美しさを第一に考え、通常の美容室とは異なりパーマやアルカリカラー、白髪染め等を行っておりません。
ケミカルな美容ではなく、頭皮ケアや身体のデトックスに効果があるヘナをメインとしたメニューで美髪再生に取り組んでいます!

http://s.ameblo.jp/blissfulgarden/entry-11710354048.html 

先日は中央区にありますブリスフルガーデンと言う可愛い雑貨屋さんでヘナ講習会でした!四つ葉



今回は実際に自分でヘナを塗る手順や、ペーストの溶き方や、ちょっとしたマル秘テク(☆。☆)(笑)等々もご紹介いたしましたよ~!!!ピーース

自分で簡単に出来るようになるとあげにっこ
好きな時に好きな時間にヘナ染めができ、しかも身体のデトックスもできますよ~好



Android携帯からの投稿