もう一つの引き寄せ発動

 

これは、

自分でもすご~~いって思ったお話

 


以前書いたソファーから立ち上がれなくなった日


↓ご興味がある方は、こちらからどうぞ!



投げやりになってあげたOrder


【出会いたい人・環境】

・私の才能・性格を理解して活かしてくれる人

・Webマーケティングの知識があって、成功している人

・気が合う人

・大らかな人

・一緒にビジネスを起ち上げていける信頼できる人

・自分を出してラクでいられる人

・私が羽ばたくことにメリットを感じて応援してくれる人

・精神的に大人な人

・なぜかイメージは男の人

・私という存在をおもしろがってくれる人

・あらゆることがうまく進むように手取り足取り教えてくれる人

・一緒に起業できる人


👆これ、まったくそのままノートから書き写した内容

 


そして、

落ち込みまくっている私は

 


誰か任せだね…

自分を活かしてくれる誰か待ち

 

だけど、それでも良いじゃない!!

自分一人でできる人がたくさんいるけど、比べなくても良いじゃない!!

 


と書いている



Orderをあげて

自己嫌悪に陥り

そして、そんな自分にキレる…


という一人芝居


 

だけど…

それからちょうど2ヶ月後



現れたの


わたしのOrderにピッタリのその人が!!





キラキラお知らせキラキラ


インスタでも投稿を始めました


まだまだ試行錯誤中のアカウントですが、一緒に育ててもらえたらうれしいですニコニコ