女子はみんなみんなかわいいのに

なぜか不安で寂しくってもがいている

…ように見える


いや、わたしも実際そうだった

もがいて、もがいて…苦しかった


だけど、


誰かをアテにすることなく

精神的にも経済的にも自立して生きる!


ってことができたなら、

もっとラクに、もっと優しい気持ちで、

人生を自分らしく幸せに生きられるんじゃないか



だから、

女の子が輝くためのサポートがしたい!

って、ここ数年ずっと考えていた


なのに、

何も見つけられないまま時間だけが過ぎていく日々


わたしにできること

わたしだからできること

わたしにしかできないこと


わからん

そんなものはない


思いだけは強くあるのに途方に暮れていた

 

結局、わたしには何もできないのかな…


いや、こんなに目の前に現れないということは、本当は私がそんなお手伝いをすることを望んでいないということなのかな…



迷走し始めた2月のとある日、

とうとうソファの上から立ち上がれなくなり、涙がポロポロ溢れてきた


所詮、わたしなんて何もできないんだ


やけになって、

思いをぶつけるかのようにOrderをあげた

わがままで自分勝手なOrder


だけど…

驚くことに、これが後に引き寄せられることになるおねがい


やけになって、

それまでは厳選していたインスタのフォロー申請も、泣きながら全部Acceptした


そしたら…

目の前に現れたひとつのインスタライブ

 

このインスタライブがきっかけで

私の人生が動き始めた



やっぱり、心の底からの思いは引き寄せられるものなんだ照れ


また1つ、2つ…と引き寄せ実績を更新中





キラキラお知らせキラキラ


インスタでも投稿を始めました照れ


生まれたてのアカウントですコスモス

なんでかわからないのですが、こちらにお知らせするのがちょっと恥ずかしい…


でも、

一緒に育ててもらえたらうれしいです照れ