【悪用厳禁】なんで彼女が出来ない?! 徹底自己分析法② | 年齢=彼女いない歴だった大学生の僕が佐々木希似の彼女を作ったワンランク上のコミュニケーション術


こんにちは!

友達→彼女サポーターのしんです!


前回、自己分析するには
他人に聞くこと

と伝授しました。





そして今回はそれび加えて





自己分析をするための
もう一つ大切なことをお教えします。




どっちがかけてもいけません。
徹底自己分析はできません!


いつまでたっても
自分がわからないままで
他人からの自分の見方がわかりません。




特に自分は
半年前まで
これができなかったのです。




このことを意識しただけで
グッと変わりました。





それは



素直でいること



です!



今、これを見ているあなた!!!!
素直ですか?

失礼なことききますが。。。




失礼なことも聞いて
耳の痛くなるようなことも
改善していかないと







狙っているあの子を彼女にすることができませんよ?
女の子の温かみも感じることができませんよ?





一生「年齢=彼女いない歴」のままになって
しまいます。




これだけは絶対に避けたいですよね!
自分はそのつらさがわかります。

痛いほど!!!





だからこそ、
その痛みに比べたら


「素直でいること」



なんて屁ですよ。





絶対できます!!





素直に

僕についてきてくれたら、
今までのさみしい

意味もなく涙が出てくる日々とはおさらば出来ます!



ではなくて!
おさらばしましょう!!





まずは、
前回の記事通り
「他人に聞いてみる」
をしてください。





それを素直に受け止めるんです!
ここがポイントですよ!!





耳の痛いことも聞くかもしれません。




も、
頑張りましょう!!


いけます!
きっとうまくいきます。


今回は以上です。
ありがとうございました。


しん