【悪用厳禁】なんで彼女が出来ない?! 徹底自己分析法 | 年齢=彼女いない歴だった大学生の僕が佐々木希似の彼女を作ったワンランク上のコミュニケーション術

こんにちは!
友達→彼女サポーターのしんです!



相手を知る前に、自分を知れ!



っていうことをよく聞きますね。




今回は



徹底自分分析法



を伝授していきます!!




おそらく、
自分のことをよーーく
知っているという人は
極々まれ、なんですよ。




 


それでは
どうやって自分をみつけていくのか?!




それは





他人に聞くこと





です。








そんなわけないと思っている人も
いると思います。





でも、
実際他人から見られるほうが
大切なのです。




狙っているあの子も他人なのですから。



自分ではいいと思っていることも
他人から見るとよくないことかもしれません!




勇気を振り絞って聞いてみるんです。

 





「なんで俺には彼女できないと思う?」


「どこを直せばできるかな?」




そうすると、



自分のいいところが見えてきたり


改善すべきところが見えてきますよ!





今回はこの辺で!





最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



しん