心に聡くんの笑顔を……(愚痴です) | 21世紀の笛吹き男は 永遠の夢を見たか

21世紀の笛吹き男は 永遠の夢を見たか

偶然に画面越しに出会ってしまった(旧)Sexy Zone。
中でも松島聡くんに心を掴まれて翻弄される毎日(色んな意味でね)。
3人になってグループ名がtimeleszに変わってもゆるーく追いかけていきたいと思っているアラ還secondzです。

私生活がモヤモヤしっぱなし。

モヤモヤっていうかイライラしっぱなし。

私生活と言ってもStayが多くて自分の時間はほとんどないのだけれど。

 

「こんな時こそ聡くんの笑顔を思い浮かべるのです💚」

 

とお友達にアドバイスをいただき何とか耐えています……

 

今日も爆発しそうになったけれど……

 

何とか……

 

何とか……

 

何とか……

 

何とかならんこともあるわいっ!!

 

 

というわけで2時間ほど篭って Purple Rain のMVを観まくっています。

 

PCもディスクプレイヤーも円盤も持ち込んでいるのに全然観れてないし。

TVも地上波はほとんど見れないのでドラマやバラエティーも訳がわからないし。

「コタロー」のスピンオフは言うまでもなく。

あぁ……あと2週間と少し。

耐えきれるか、私……

 

あ、明日の夜帰れなかったら「コタロー」もリアタイできないじゃん……

こればっかりはこちらの家主さんの都合なので何とも。

 

 

愚痴ばかりになりましたが、とりあえず吐き出したのでアー写の聡くんをもう一回見て心の保養を……

 

 

 

ではまた