'80s の夏は暑かったか? | 21世紀の笛吹き男は 永遠の夢を見たか

21世紀の笛吹き男は 永遠の夢を見たか

偶然に画面越しに出会ってしまった(旧)Sexy Zone。
中でも松島聡くんに心を掴まれて翻弄される毎日(色んな意味でね)。
3人になってグループ名がtimeleszに変わってもゆるーく追いかけていきたいと思っているアラ還secondzです。

こんにちは、かのです

 

 

8月もあと一週間ばかり。

今日は処暑ですが

まだまだ暑いですね。

今年も

お気に入りの緑地の絽の着物を

着る機会なく終わってしまいそうなのが悲しい。

 

 

時候の挨拶はさておき

 

 

先週解禁されたシングル収録曲の

See you again がとても気に入ってしまい

radiko のタイムフリーと

雰囲気が似ている The Police の

Every Breath You Take の動画を

行ったり来たりしています。

(あ、トラトラのMVも見ています)

 

'80s 感がすごいです。

 

Forever Gold も

とても懐かしかったですが

今回も半端ないです。

 

いいところに目を付けて来るなぁ。

 

メンバーも

制作スタッフもすごい!

 

 

ふと。

あの頃の夏も

暑かったのかなぁ?

 

 

 

さて、今日は

4回目のワクチン接種をしてきたので

そろそろ身体が怠くなってきました。

夜に更新できなかったらごめんなさい。

 

 

 

ではでは