育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
5歳の女の子と4歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ
 ゴールデンウィーク、早い方は始まりましたねニコニコ
私は先日からゆっくり過ごしています。
抗うつ剤の副作用もだいぶ良くなってきましたにっこり

そして、、
ダイソーでまたまた増量セール始まりましたー♡

前回も、、


かなりお得でマスクや折り紙をまとめ買いしたんです爆笑

今回もかなり豪華なんです!










私が購入したのはこちらースター


電池はやっぱりお得かも!

絆創膏などの衛生品も、防災グッズの準備にいいですよねウインク


手袋やネットのキッチングッズも消耗品なので有り難く購入させていただきましたうさぎのぬいぐるみ


 数に限りがあるのと、店舗の品揃えも異なるかと思いますので是非ゴールデンウィークお出かけの際はチェックしてみてください立ち上がる

散歩がてら、ローソンのくじも引き換えてきました!



さらにくじ引けてマスクも当たりました音譜

 お得嬉しい音譜

ではではまた更新します!!



 
私も買い替えました!今年1番の節約★
au使ってる方ならUQが乗り換えやすい♡


インスタで高評価だったオーダメイドシャンプー!
私も2本目リピート中!
オイルもセットで使うのが個人的なおすすめ
髪を触るのが最近楽しみになりました♡



フリマアプリを始めるなら紹介がお得★
宜しければ特典もありますのでご利用いただけたら
嬉しいです飛び出すハート
PayPayフリマ紹介コード→TXTLMX
500円分特典つきます。
 
メルカリ紹介コード→ SSBFQZ
500円分特典つきます!
 
ラクマ紹介コード
3j4sm
300円分特典つきます!
 
クレンジング迷子な方に試して欲しい!
1ヶ月500円で試せます♡
1日あたり16円にっこり!!


 

 お友達が始めていました!

実際見てみるとクオリティの高さにビックリ

無料のお試し教材はこちらから




テレビ、雑誌引っ張りだこ!

北海道民が誇れるクレンジングのmanara

無料サンプルはこちら