育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
5歳の女の子と3歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
 3月から始まったキャンペーン。
ダイソー50周年記念増量キャンペーンラブ

ただでさえ安いのに増量ってお得すぎません?!

って事で、休園中の子供たちを連れてダイソーに行ってきました(子供たちは外出制限はでていません)



購入してきたのはこちらニコニコ


まずマスク


元々安いのに更に15枚も増量して100円なんてびっくり

個数制限もなかったので早い者勝ちですよね指差し


コロナ禍でマスクは必須アイテム。白は主に旦那用。私は楽天でカラータイプを買ってます!



増量無料かつ激安なので、いつも買い足しは楽天ですニコニコ


続きましてゴミ袋。

こちらも11枚増量は太っ腹よだれ

今使用のゴミ箱にピッタリなサイズです。


他にもサイズ豊富にありましたにっこり


次におりがみ



増量枚数が凄いびっくり

厚みが凄い!!


折り紙は子供がいる家庭必須アイテムですよね飛び出すハート

とにかくお得だなと思いました歩く


最後は手口拭きと除菌ティッシュ。


こちらもお得感を感じ購入!

除菌ティッシュは5枚増量で30枚!

手口拭きは20枚増量!


消耗品なので多いだけ助かります。


今回はこちらのみ購入しましたが、他にもガムテープやポリ袋、S字フックなど増量キャンペーン対象商品は沢山ありましたスター


まだ始まったばかりですが、お得なのですぐなくなってしまいそうですね汗うさぎ


さらにPayPayでクーポンも出てますので支払いはPayPay払いがおすすめおねがい




これからお買い物予定の方は欲しいものゲットできますようにラブラブ

 
また、更新します!

私も買い替えました!今年1番の節約★
au使ってる方ならUQが乗り換えやすい♡


インスタで高評価だったオーダメイドシャンプー!
私も2本目リピート中!
オイルもセットで使うのが個人的なおすすめ
髪を触るのが最近楽しみになりました♡



フリマアプリを始めるなら紹介がお得★
宜しければ得点もありますのでご利用いただけたら
嬉しいです飛び出すハート

PayPayフリマ!紹介コード→TXTLMX
500円分特典つきます。
 
メルカリ紹介コード→ SSBFQZ
500円分特典つきます!
 
ラクマ紹介コード
3j4sm
300円分特典つきます!
 
クレンジング迷子な方に試して欲しい!
1ヶ月500円で試せます♡
1日あたり16円にっこり!!