育児に家事、お仕事の方お疲れ様です。
いつもいいね、温かいコメントもありがとうございます。
5歳の女の子と3歳の男の子を子育て中の
時短ワーママminaと申します。
節約と子育てジャンルで日々更新したいと
思っておりますので気軽にフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ
絶賛子供たちからの風邪をもらい療養中の母minaです。
 今診療内科から帰宅してきました。

 
今日は珍しく、天気も良く温かくて…雪虫だらけで、持って帰ってしまいますが( ;∀;)
病院帰りに、高いけどずっと気になっていたエゾエースを購入してみました。

 


 

おそらく道民以外は全く聞いたこと無いんじゃないかというマイナーな栄養剤なんですが、風邪薬と服用して飲むとよく効く(治すというよりかは免疫を上げて治りを早くする)

ということで、昔から母が愛飲していたのを思い出しました。

 

エゾ=北海道から生まれたもので、最初は全く売れていなかったとかあせる

ローカルドリンクだけど、その威力は飲んでからわかりました。

 

値段としては、昨日薬で1500円、エゾエースで1500円出してトータル3000円も使いました。

また診療内科でも2~3000円使っておりますので、医療費が‥‥やばい滝汗滝汗



 

元々栄養ドリンクが苦手なので飲めるか不安でしたが、冷たかったし量もかなり少なく普通に飲めました。

好き嫌いが多く、牛乳と炭酸が飲めない私が飲めました(笑)

 

飲んだ数十秒後から、体が軽くなった感じ。

もちろん風邪の症状が治るとかではないですが、横になりたい…といったようなダルけはいまのとこ一切ないです。あくまで薬の補助としてはとても助けてくれるのではと感じますウインク

 

いつも安い過ぎ栄養剤を騙し騙し飲んでいましたが‥‥あまり変わっていた感じはせず(笑)

全国のお母さん、お父さん是非お勧めしたい商品になりました(*^^*)


ホント風邪嫌いえーん!!

 

一本500円で売っていたので4本売りで買っても損はないです。

道外の薬局で売ってるのかな?

 

一応楽天リンクあったので、体調不調でお悩みの方エゾエース試してほしいです。

 

 

私もこの価格で買ったので、ネットでも割高ではなさそうです☆彡

インフルも流行る季節になりました。

 

体調に気をつけてお過ごしください!

 

最近不眠でも悩んでいた為、睡眠薬ももらってきました。

薬・薬の毎日ですが、子供と笑って過ごせるように頑張って療養して、仕事して、また元気な日々を送れるようにしたいです!!

 

 

今週のおすすめUNIQLOセール品♡

昨年の型を購入しましたが、今年も可愛い!!

2990円→1990円とかなりお値打ちチュー

是非チェックしてみてください!

 


★人気記事一覧★
いつもいいね、温かいコメントありがとうございます!
アクセスもとても励みになっています。