こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

シリアとどんな風にやりとりして

商品作っているのか?

お話ししたいなと思います^^

 

 

 

昨年イギリスで受け取ったポシェットの時は

本当に、オモシロ楽しかったです。笑!

↓この抱えてる箱に入ってます。

 



このポシェット、ほんとに賢くてですね。笑
iPhoneもすっぽりと、チャック付きポッケに入れてくれるんですね。



手帳や本、キーケース、ポーチ、財布、ハンカチを余裕で入ります。

スマホケースは→これ

がま口ポーチはSarahさんからのラマダンのプレゼント


肩紐は変えられるので、ポシェットでも
ボディバッグでも、クラッチバッグにもなってくれる。


因みに、旦那さんが紺を持ってみました。笑
彼は非常に砂糖顔なので、お花に三日月も違和感なく。
何なら、自ら「持つ」と申し出てきました🤣




さてさて、

このポシェットを作った時の話をちょこっとにっこり

 

打ち合わせを始めたのは、2023年2月ごろかな?

 

 

 

最近のポシェットは異様に小さいものが多くて...。

みんなマイボトル持たないの?とか

ハンカチは?とか...

異様に小さいバッグに謎は深まるばかり🤣

 

 

可愛くて、コンパクトに見えて、でもしっかり入る!←これ大事

みたいな物をずーーーーっと探していました。

 

 

 

ないなら、作ろうかなぁ真顔

これがきっかけです。

 

 

そこで、Sarahさんに相談。

たくさんの写真をやりとりしつつ、良い塩梅のものを探りました。

 

 

 

 

 

中の布はやっぱお花だよね!とか

マチは9cm!10cmもいらない!とか

引っかからないように、刺繍は立体じゃない方がいいかな?とか

アドバイスもらいながら、作りました。

 

 

 

生地の色を打ち合わせ中↓↓

ネイビー?ブルー?ダークブルー?

紺にも色々あります^^

 

 

仕上がった時はSarahさんも

とっても嬉しそうに報告してくれました。

「心の準備はいい?」からの〜〜

「3.2.1」のカウントダウン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

実物を見た時は

運命の再会(?)みたいで

すーーーーっごく嬉しかった!

 

2023年2月から・・・。

2023年9月に受け取り

8ヶ月の時を経て実物に巡り会えました。

 

 

 

 

 

1番嬉しかったことがあります。

Sarahさんがチャームをつけてくれたこと。

 

私は「チャームつけて」とは注文していないんです。

 

でも、確かについていた方が

チャックの開け閉めが簡単!!

 

私が気付けなかったところを

しっかり作り込んでくれてたんです🥹

 

 

 

 

 

ミニミニ刺繍枠ですにっこり飛び出すハート

親指ほどのサイズで、こんなに小さいのに

ちゃんと刺繍枠の形状になっていて

最高に可愛いです。

 

ぜひご覧になってください!

 

 

 

「ベビーフープ」つけたよって報告してくれましたにっこりニコニコおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

こういうことって

「お客様にどうしたら喜んでもらえるかな?」って

考えていないとできないことスター

 

 

本当に、志高くて意欲的で

「喜んで欲しい!」っていう気持ちが強い

素敵な作家さんたちです。

 

 

残り1点ずつです。

ご不明点はオンラインショップの下部に表示されている

「ショップに質問する」からチャットができます。

 

またはLINEでも受け付けております♪

友だち追加

 

 

 

 

 

 

不安を感じる時もあるけど、それでも
夢に向かって頑張っている人へ…
 

 

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます