こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

最近ブログのネタに

毎日毎日、苦戦している。

 

だからと言って

“書かない“という選択にはならない。

 

とりあえず、頭に浮かんだ言葉を

1行書いてみると

次の2行目が書ける。

2行目が書けたら3行目に進める。

 

・・・そうやって、なんとか毎日書いてみる。

 

 

 

 

 

ブログの更新をお休みしてもいいのだろうけど

「書く」っていうことを、毎日続けてみたいと

3月に思ってから、とにかく続けてみている。

 

(実はこのほかに、毎日続けていることは4つある。

小顔体操に英語と、ポイ活(笑)、筋トレ)

 

 

毎日コツコツ続けてみると

やっぱり自信は勝手につくし

生活が楽しくなる。

 

 

 

 

 

できるか、できないか…ではなく

「とりあえずやってみる」

 

「ネタがない!!」と思っても

今日のように

「最近ブログのネタに

毎日毎日、苦戦している。」と

1行書いてみると、前に進める。

 

 

「とりあえずやってみる」

便利な言葉だし、便利な方法。

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださり

ありがとうございました^^

準備に“完璧“はないから、とりあえずやってみよう。

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます