こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

 

 

つくづく思うのが

夢を叶えるって・・・

 

数年…場合によっちゃ数十年…

長く時間をかけて頑張れるかが

“鍵“な気がします。

 

 

誰でも、どんな人でも

夢を叶える才能は持って

生まれてきているはずなのに

 

どうして

「叶う人」と「叶わない人」がいるのか…

ずっと考えてて。

 

 

大きく1つ分かったのは

根気かなと。

 

 

 

派手で分かりやすものや

万人ウケを狙えそうなものではなくって

 

本当に、本当に、本当に、

自分が「心底」やりたいことを

見つける根気。

 

 

それさえ、見つかれば

絶対叶うまでやり続けると思うのです。

 

「頑張ってやらなきゃな」ではなくって

放っておいても「勝手にやっちゃうんだよね」になるから。

 

人の心の底からのエネルギーって凄いんですよね。

何でも成し遂げますから^^

 

 

 

 

 

 

目の前にやってきたチャンスを

自信を持って掴めますように♪と願いを込めて

成長と発展を意味する三日月と、

大輪の花のデザインを組み合わせてデザインしました。
 

『チャンスを活かせる』モチーフ
「華-hana-」

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます