こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

私の、人生の残り時間は

489,976時間

 

起きている時間は163,325時間

 

・・・らしい。

(引用:こちらのサイト

 

 

この数字を見ても、何とも感想が湧いてこないのですが

もっと生きるだろうなぁ。とも思うし

少ないかもなぁ。と寂しくも思う。

 

 

 

この自動計算機はあくまでも

目安でしかないとは思います。

 

でも、こうして数字にしてみてみると

「大事にすること」を

もっと、大事にしたいなと。

 

「どうでもいいこと」にフォーカスして

一喜一憂する時間は、相当勿体無い。

人生の無駄遣いになりますもんね。

 

 

あなたにとって、人生を有効活用するために

「大事にすること」ってなんでしょうか?

 

 

 

今日のお守り刺繍

月の満ち欠け×お花刺繍 ポシェット「希-nozomi-」

月の満ち欠けは、自然の現象。
お花が空に向かって成長するのも、自然のこと。

「生まれ変わっても、また自分がいいな。」
なんて、ふと思えちゃうくらい"自然に"自分の生き方が大好きになれますように。
そんな希望を込めました。

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

今週の発送の早さ目安です↓

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます