こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

 

「大人」って、何を持ってして

「大人」になるのか・・・。

 

単に年齢がそれ相応になれば

もちろん社会的には「大人」なんだけど

 

 

私はいつも

「少女」と「大人」の間を彷徨っていたいなぁ。

なんて思っています(笑)

 

そのほうが楽しいじゃないですか^^

 

 

 

「大人」ってものを意識したのは

 

上司15人くらいから

私のやっちまった案件に対して

事情聴取を受けていて

こう言われたこと。

 

『子どもなのかな?

ここは大人の世界だから』

 

 

 

そうか、そうなのか。

 

”大人の世界”っていう括りが

一体、何を示すのかは置いておいて…

 

確かに私は”子ども”だ。

 

なんて、しみじみ実感してしまいました。

 

 

 

それからというもの

 

「大人になんてなりきれない方がかっこいいし、絶対楽しいから

片足こどもで、片足大人の

二足の草鞋がいいじゃん」

 

と、思って軽く生きてます。

 

これが、私の「大人像」なんだろうと思います。

 

 

 

あの状況は、こう言っちゃ何だが・・・

私を大人にしてくれた一言でした。

 

 

 

 

私にとって「大人と子ども」の表現の場が

アハラームだったりします^^

 

デザインそのものも、そうですが

デザインに込めたメッセージも

「大人と子ども」と心がけているからこそ

インスピレーションが湧いてきます。

 

 

 

出荷の速さ予報なるものを出してみました。笑

発送されたら、大体の地域で

翌日か翌々日には到着します。

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます