こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

昨日の「シリアからの荷物開封の儀」ライブの切り抜きです🫶

 

 

 

 


皆さん、いつもギフトを入れてくれて…
去年はラマダンのプレゼントを♪


シリアの工芸品なども入れてくれます。

 

 

 
日本人の私たちは
渡航できない場所になってしまっていますが
こうして現地のお土産を頂けると
「遠いけど近く」感じられます🫶

お仕事で関わる方も
自宅の近所で会うシリア人の方も…
(たまたま!引っ越した先にシリア人の方が多く住んでらしたのです)
皆さん素敵な方で…
目が澄んでいて笑顔が優しくて、大好きです❤️

シリアご飯も美味しいし🤤

元々は日本人にも人気だった観光地でした。
また、みんなで笑顔でシリア旅行に行けますように🇸🇾✈️

 

 

 

入荷した商品達はこちら

デザイン1つ1つに込められた

“お守りメッセージ“からピンとくる子を

迎えてあげてください^^

↓↓

 

 

 

この動画の続きですが、、、
昨年の夏に夫と2人で
作家さんのお宅にお邪魔した話をしてました。

「作家さんに会いに行ってきた記録」は
ブログで当時の写真付きで読めます😊

▶︎▶︎こちら

 
 
 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます