こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

これ!と決めた夢にむけて頑張っていると

楽しくなくなる...ことがある。

 

それがもっと加速してしまうと

「私こっちじゃないかも」と

また自分探しの振り出しに戻ったりなんかして…。

 

 

でも、これは全体像のほんの一部に

執着して起こっていることが多い。

 

夢は、ツールでしかない。

 

 

 

何のためのツールか?というと

「幸せに生きる」ため。

 

「幸せに生きる」ためには

追いかけている夢以外にもツールがあるはず。

 

例えば、家族だったり、恋人だったり

推し活だったり、趣味だったり。

 

何も、たった1つのツールに固執する必要はない。

 

 

 

頑張れば頑張るほど

しんどくなる人は、ぜひ♪

 

一度、引いてみてみてください。

 

 

夢はあなたの幸せに必要な

たった1つのツールにすぎません。

 

あなたの"人生"を全体像で捉えてみてください^^

 

 

きっと、どこまでも楽しいままで

進んで行けるはず。

 

 

今日のお守り刺繍

【爽やかに軽やかに心地よく生きる】
クッションカバー「清-sayaka-」

花びらが舞い散るのではなく、

舞い上がっていくデザインがポイントです。

悶々とする気持ちを軽やかに手放して

昇華させるという意味を込めました。

 

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます