こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

「自分の人生を愛せる人を増やす」

この理念を持ち続けて行動して、10年近くになります。

 

どういう状態かというと

自分の生き方に満足!納得!してる状態。

 

 

色々あるにはあるけど(笑)何だかんだ言って楽しいな♪

ってふと思えるような…

そんな人生って最高ですよね^^
 

 

 

いつもキラキラしてることが大事なんじゃなくって。

いつだって前向きなのが大事なんじゃなくって。

 

自分自身の全部まるっと「いいな♪」って思える生き方。

 

そんな人生って、素敵ですよね^^

 

 

 

今日のお守り刺繍

それぞれにメッセージが込められているので

ご自身の今にぴったりのメッセージが見つかると嬉しいです♪

↓↓

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます