こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

〇〇が欲しい!と思うとします。

でも、するっと手にできなかった。

 

そんな時、

「あれ、やっぱり、欲しいと思ってないのかな?」

「私、本音では欲しくないのかも」

 

なんて、自分の思いに対して

詮索してしまうことありませんか。

 

 

ほしいものは、ほしい。

いやなものは、いやだ。

 

それで、いいのに...

 

あぁだ、こうだと

己の頭と心を物色する。

 

 

理想と現実の狭間で

色々考えてしまって

ドツボにハマらないように・・・。

 

自分を変に物色せずに

素直に^^

 

 

 

欲しいものは、欲しい。

嫌なものは、嫌だ。

 

現実はどうであれ

自分がそう思っているなら、そう。

 

 

 

今日のお守り刺繍

『自分に安心する』モチーフ
「夢-yume-」

 

 

 

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます