こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

15歳ごろからずーーーっと

「努力は報われる」っていう大人と

「努力は必ずしも報われるわけでもない」と言っている

大人がいることが、不思議だった。

 

なんで、そんなに不思議だったのか?は分からない。

けど、とにかく不思議だったw

 

 

 

最近になって、自分なりに出た答えは

「両方正解」ってこと。

 

努力すれば報われるって信じ込むと

それは「努力依存」になる。

 

とはいえ、

「努力しても報われないし、どうせ」だと

「希望欠乏」になる。

 

 

 

報われるか、報われないかは

もはや誰も答えはわからないけれど…

 

報われやすい努力はあるなぁと、思う。

 

 

 

”夢中でやること”

 

夢中になれる「これ!」と思える

心トキメク夢を見つけて

 

夢を見つけたい方はこちら

18日までの販売です▶︎▶︎ワークシートはこちら

 

 

叶えたくてたまらないから

どんどん動けちゃう

 

 

楽しくて、やりたくてやってる状態だから

疲弊しない

 

 

素早く、質良く結果が出る

 

 

 

 

「やらなきゃ!」「頑張らなきゃ!」のその先にある

「油断すると努力しちゃうのよ!」に行き着くと

最強で、最高♪

 

 

そうなっちゃうと

ついで、自分の魅力ってやつも炸裂しちゃう♪

 

↓↓
 

今日のお守り刺繍

『魅力が開花する』モチーフ
「咲-saki-」シリーズ

あなたの魅力が開花し、

華やかに咲き誇り自信が満ち溢れてきますように。と

願いを込めました。
華やかで、繊細に表現されているので、ま

るで絵画を楽しんでいるかのような気分に浸ることができます。
 

 

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます