こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

最近、つくづく感じること・・・。

 

正解とか、幸せの形って

本当に人の数だけあるんだな。ということ。

 

 

1+1=2 じゃないこともあるし

ABCDの次はEとは限らない。

 

 

 

SNSが普及したこの情報社会は

本当にいい時代で..

 

誰かが導き出した正解だったり

とある人の「これやるといいよ!」が

無料で簡単に取り入れることができる。

 

 

でも、それは

”その人”の正解だし

”とある人”の幸せだから

 

模倣したところで、同じ形にはなりにくい。

 

だって、生まれ育った環境も

抱く感情も、心の癖も

人生観もどこかしら

人それぞれに違い(個性)があるはずだから。

 

共感はできても、同じにはなれない。

 

 

 

 

人生は学校のテストのように

1+1=2 とは限らない。

ABCDの次はEとは限らない。

 

だから、

自分に何を足して、どんな答えを出すのか?

 

自分は、今までABCDときたけれど、

次は順番通りEにいくのか?

もう一度Bに戻ってみるのか?

それとも、Hくらいまで先に行ってみるのか?

 

 

自分自身で、答えを考えていかなきゃ….
1+1=2の洗脳から抜けることは難しい!

 

 

 

1日1ミリ前進する質問

あなたの幸せは?

パッと思いつくシンプルなキーワードを決めてみよう♪

 

それが決まると、選択力が爆上がりする^^

↓↓

今日のお守り刺繍

『誠実に幸せを選択できるモチーフ』
「幸-kou-」シリーズ

 

1輪1輪立体的に咲く、存在感あるお花の刺繍は
自分らしい生き方を選んで、

自分という存在を大切にできますように...と

願いを込めています。

 

 

 

image

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます