こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

このブログで綴ってきた

『最善&最速で叶う』方法

 

ご希望があったので、より詳しく解説し

実践できるセルフコーチング

ワークシートを用意しました^^

 

 

 

このワークシートを使うと

最善のタイミングで

最高の形で

最速で夢が叶いやすくなります。

 

 

このような方にピッタリです

・「これ!」というピンとくる夢を見つけたい!

・楽しく努力したい

・大変なことを大変と思わない心の強さを手に入れたい

・夢を叶えて自分の人生に満足納得したい

・不安・心配・恐怖と上手く向き合いたい

・行動力を上げたい

 

 

講座内容

1.不安、心配、恐怖について
2.最善最速で叶う3STEPの解説
3.夢を見つける4つのワークに取り組んでみよう!
(行動力の爆上がりするコツ、心の底からときめく夢が見つかるコツ、努力を楽しくできるコツなどもお話ししています)
4.叶え続けるためのメッセージ

 

全部で11ページとなります♪

大量のワークはなかなかやる気になれず(笑)

億劫になってしまうとよく聞くので・・・(何を隠そう私もです)

ぎゅっと凝縮して分かりやすくお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ご購入はこちら↓↓