こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

一昨日、昨日をアップした

「夢のみつけ方」

 

夢をみつける時から、やっていてよかった〜と

心底感じるのは、ノートに書き出すこと!!

 

いわゆる、セルフコーチングというものですね^^

 

 

・勉強したこと

・感じたこと

・「これかも!?」と気づいたこと

・「これは嫌だわ」と気づいたこと

・「この人素敵だな」と感じた人と理由

・「この人の力になりたい!」と感じた人と理由

・理想のライフスタイル

 

などなど…仕事のことから、プライベートまで

書いていました。

 

 

 

 

夢を見つける段階からのノートは

後々本当に助けられました。

 

 

先日も、起業準備中(宝塚の退団公演中)から

書き留めていたノートを久しぶりに見返して...

 

「あぁそうだった。だから起業したんだ」って

思うメモがいっぱいありました。

誤字脱字だらけですがw

 

公演中の大休憩とか毎日寝る前の15分とか

休演日に銀座三越の前のカフェで朝活とか

隙間時間を何とか見つけながらの

起業準備&勉強でした。

でもこれが息抜きになって本当に本当に楽しかった!

 

 

 

そんな思い出と共に

大切にしたいことや、理念などなど

「思いついた当時」のリアルな言葉を読み返せて

忘れがちだけど、忘れてはいけない

自分の気持ちを再確認できます。

 

頑張れば頑張るほど

目の前のことに必死になって

大切な自分の気持ちを忘れるので(笑)

 

 

ぜひ、今から書き留めておいて

未来の自分を手助けしてあげてください♪

 

 

お気に入りのノートカバーをつけると

ワクワク感が倍増して

楽しい時間になります^^

↓↓↓

 

今日のお守り刺繍

 

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

「最善&最速で夢を叶える方法」を

まとめておきましたので

ぜひ、最初から読んでいただき

お役に立てたら嬉しいです♪

 

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます