こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

ここ数日にかけて

綴っている「最善最速で夢を叶える方法」

反響があって嬉しいです^^

 

 

 

読者さんから、公式LINEに質問がありました。

 

 

「これ!」という感覚は分かるものですか?

 

 

 

分かるだろうと思います^^

 

私自身もそうですし

私の周りの方にも聞いてみたら

「明らかに分かる」という答えでした。

 

 

大好物を食べて

無条件に「美味しい!!」と感じるような…

絶景を見て「うわぁ〜」と感じるような…

そういう人間の本能・感覚が

勝手に働く感じなのです。

 

 

 

こうなったら、こういう感覚になります。

と、言葉では表現できない

本能・感覚・感性...といった感じでしょうか♪

 

 

「あぁ...これで生きていけば

自分のままで、自然体に

無理せず“らしさ“全開で生きていけるな」っていう

妙な安心感も、ぶわぁ〜っと湧いてきました。

 

 

 

 

「よし!頑張るぞ!」と言う

今の気持ちをモチベーション高く持ち続けられるように...

 

『自分がんばれ♪』のリマインダーになってくれる

お守り刺繍もお役になてたら嬉しいです

 

 

今日のお守り刺繍
 

『魅力が開花する』咲-saki-
あなたの魅力が開花し、

華やかに咲き誇り自信が満ち溢れてきますように。と

願いを込めました。

 

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

「最善&最速で夢を叶える方法」を

まとめておきましたので

ぜひ、最初から読んでいただき

お役に立てたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます