こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

本当にありがたいことに

私自身、今までたくさんの夢を叶えてこられたな。と思います^^

(両親、旦那さん、周りの皆さんに感謝です!!)

 

 

 

そして、どれも

大変なことを大変とも思っていない

ハッピー野郎な状態で(笑)スルッと叶えていました。

 

努力を楽しんでいる状態です。

 

なぜ、楽しめるのか?というと

心の底から「叶えたすぎる!!」と思える

「これ!」という夢を見つけているからです。

 

 

逆に

 

「これ!」が見つかっていない時は

苦労、根性、忍耐で無理やり乗り切っていて

叶ったとしても”幸せではない”状態でした。

 

 

 

 

最善&最速で夢を叶えるには・・・

「これ!」と心からトキメクことを見つけられている

これが必須条件です。

 

 

だから、大変なことも大変と思わない。

一生懸命に努力する事が楽しい!

っていうか努力したい!

という最高のゾーンに入ります。

 

 

明日から数回に分けて

必須条件の

「これ!」と心からトキメクことを見つける方法を

お伝えしていきたいなと思います♪

 

まずは、今日は【必須条件】の説明でした^^

 

 

 

 

1日1ミリ前進する質問

自分の人生で1番大事にしたいことは何ですか?

これが分かると、

人生においての選択力が爆あがりするんです^^

↓↓

今日のお守り刺繍

誠実に幸せを選択できる
「幸-kou-」シリーズ

1輪1輪立体的に咲く、存在感あるお花の刺繍は
自分らしい生き方を選んで、自分という存在を大切にできますように...と

願いを込めています。

 

 

 

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます