こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

私は夫婦で箕面大滝に。

滝まで軽い山道を片道30分ほど。

程よい運動になります!

 

 

image

 

 

さてさて。

もうすぐ母の日ですね^^

 

 

私の母も、いよいよ30歳になりました。←笑

(実際の年齢はご想像にお任せしますw)

 

おめでとう!という気持ちと

母も順調に歳をとっているな…という寂しい気持ちと

早く孫の顔を見せたいなという気持ちと…(笑)

 

自分にとってたった1人の母親への

いろんな感情が湧いてきます。

 

 

 

6年ほど前に大切な方が亡くなられて…

「いつでも会えるし」なんて、

なぜ思ってしまっていたのだろう。

「もっと言葉でありがとうと、なぜ伝えなかったんだろう」と

当時は後悔が大きくて・・・

 

その時に

自分の両親には同じ後悔を絶対しない。と決めました。

 

なので普段からなるべく

言葉できちんと伝えるようにしているつもりですが・・・

 

両親への感謝はどれだけ伝えても

伝え足りない感があります(笑)

 

image

 

アハラームのアイテムは

デザイン1つ1つにメッセージが込められているので

物をプレゼントすると、

もれなく感謝の言葉も贈る事が出来ます♡

 

 

今回はこのようなメッセージ別にまとめてみました

 

⚫︎「いつまでも綺麗でいてね」が伝わるアクセサリー

⚫︎「人生後半も楽しく過ごしてね」が伝わるファッションアイテム

⚫︎「いつもありがとうね♡」が伝わる贅沢インテリア

 

 

普段恥ずかしくて、なかなか伝えられない気持ちや

感謝の言葉を、この機会に伝えてみましょう♪

 

↓↓↓

 

 

 

 


 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます