こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

 

私は古本屋が大好きで

油断するとつい古本屋に入ってしまいます。

 

東京の自由が丘なんかに行って

おしゃれな雑貨を見るぞ!と

意気込んでいくのに

結局、いつもブックオフに1日います。

 

別に、大阪でもできるよね。って

いつも思うのですがね。

 

 

 

あと、メルカリも大好き。

 

 

そこには「救済してあげてる」っていう

気持ちが心の底にあるようです、どうやら。笑

 

一歩間違えたら、ゴミとして燃やされ

環境にも負荷をかけてしまっていたかもしれない

古本たちを、我が家の本棚に仲間入りさせる。

 

 

逆も然り。

 

 

我が家では必要ないものだけれど

メルカリに出品すると

「探してました、ありがとうございます!」と

感謝までされて

しかも、相当なお金になる。

 

ゴミとしてではなく

大事にしてくれる人のところへ

旅立たせる(大袈裟!?笑)

 

 

 

こういう趣味にも

自分の性格…というか

「ええ奴」な部分が(笑)現れてて面白いな。

 

 

 

1日1ミリ前進する質問

あなたのやめられない趣味は

心の底に「どんな気持ち」がありますか?
 

あなたの内側にある

その「ええ奴」な部分を忘れてしまわないように...

リマインドしてくれる子はこちら

↓↓

今日のお守り刺繍

内面外見の成長

ウォールアート「想」-sou-

お月様の中も、外もキラキラと...
内面と外見の両方を

輝かせる事をイメージして作りました。
シルバーのラメ入りの刺繍色が使われています。

 

 

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます