こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

楽しい!やりたい!と思うことを

直感に従って素直にやる。

夢中になってやる。

 

それは

「自分にしかできないこと」

「私だからできること」になる。

 

夢中になれるって

好き・得意・強みである証拠だから。

 

 

 

逆に

やらなきゃ…やったほうがいいな…と

渋々やることは

誰かの「好き!」「楽しい!」を

無理してやっているということ。

 

 

誰かが出した答えを、

誰かの人生を、

無理してやっているということ。

 

 

 

 

自分の「好き!」「やりたい!」「楽しそう!」

という感情に、素直に乗っかって

夢中になってやる。

 

 

 

「やりたいこと」を見つけるには

「やりたい!」という素直な感情に従うことで

自然に開けていく。

 

当たり前のように思えることだけど

頑張り屋さんな人ほど、ついつい忘れがちなこと^^

 

 

 

 

1日1ミリ前進する質問

今やっていることは

油断するとずっとやってしまう位に

「心からやりたい!」こと?


”夢中”にさえなれれば

なんだってスルッとうまくいく♪

↓↓

今日のお守り刺繍

 

『自分に安心する』
「夢-yume-」シリーズ
 

パステルの優しい穏やかな、丸い三日月が

安心感を与えてくれますように。と願いを込めました。
いつもあなたがHAPPYでいられるよう、

そっと見守ってくれますように☺︎

 

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます