こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

ついつい忘れがちだけれど

人間の致死率は100%

 


医療が急速に発展する気がしてるので

みんな余裕で100歳まで生きるとして…

今、私は31歳なので

10年を、あと7回。

 

 

 

『あ〜割と人生って短いんだな』とも思うし

『いや、結構長い…??』

なんて、夜寝る前に急に思いました。

 

まぁ、短いか長いか

個人の感覚は

どちらでもいいとして。

 

 

 

リアルに命の時間を想像してみると…

毎日、ちょっとずつでも

常に前に進んでいたいと思う。

 

特に、30代前半の

1番馬力が効く時で

なんでも頑張れちゃう年代でもあるからか

余計にそう思う。

 

 

まだまだやりたいことが

たくさんあるし

 

世の中のためにできることも

たくさんあるから。

 

 

 

多少、疲れようが無理しようがなんだろうが(笑)

あとあと思い出した時に

後悔がないのが1番。

 

「やれることは全部やった!」

そうニコッと笑って、言える人生にしたいなぁ。

 

 

楽に成功する方法(=楽しく幸せに成功する)は

シンプル!

「後悔を作らない」こと。

 

 

 

    

1日1ミリ前進する質問
今思い返してみて

「まだできるな」

「あれをやってみよう」と

思うことはありますか?


今日のお守り刺繍
チャンスを活かせる
「華-hana-」シリーズ

 

成長と発展を意味する三日月と、

大輪の花のデザインを組み合わせて
目の前にやってきたチャンスを

自信を持って掴めますように...♪と

願いを込めています。

 

 

 



お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

お守り刺繍ブランド
 
コンセプト
『夢に向かって頑張る人のための』月×お花のお守り刺繍 
シリアの伝統工芸品シリア刺繍を扱うブランドです。
 
ブランド名
Ahlam(アハラーム)▶︎アラビア語で"夢"

デザインモチーフ
三日月▶︎成長、発展の象徴
お花▶︎愛、平和を意味する
 

想い
「あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように」
 

オンラインストアはこちらの画像をクリック

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

 

他にも発信してます