こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

母の日の贈り物には

心を込めて選んだプレゼントと

 

普段は恥ずかしくて言えない

言葉もプレゼントしてあげよう^^

 

 

この記事では

下記のようにメッセージ別にまとめてみました。

 

ゆめみる宝石「いつまでも綺麗でいてね」が伝わるアクセサリーゆめみる宝石「人生後半も楽しく過ごしてね」が伝わるファッションアイテムゆめみる宝石「いつもありがとうね♡」が伝わる贅沢インテリア
 

アハラームをプレゼントすると渡せる

”あたたかい気持ち”

 

⚫︎面と向かっては、恥ずかしくて言えない

「感謝と応援のメッセージ」

⚫︎日頃の疲れを、ホッと癒してあげられる

「繊細で美しいアートなデザイン」

 

 

 

 

「いつまでも綺麗でいてね」が伝わるアクセサリー

 

刺繍ヘアピン【ブーケ】

華やかさと上品さを兼ね備えたアクセサリーで、

ヘアスタイルをさらに引き立てます。

 

 

 

 

 

 

 

立体バラ刺繍コンパクトミラー 「彩-aya-」パール付き

カバンの中に忍ばせた華やかなコンパクトミラーが日常に彩りを添え
1日1日が愛おしく感じられますように...と願いを込めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人生後半も楽しく過ごしてね」が伝わる

ファッションアイテム

 

◆ポシェット「希-nozomi-」(ネイビー or ピンク)

月の満ち欠けと、健やかにのびるお花の手刺繍をあしらっています。
月の満ち欠けは、自然の現象。
お花が空に向かって成長するのも、自然のこと。
「生まれ変わっても、また自分がいいな。」
なんて、ふと思えちゃうくらい"自然に"

自分の生き方が大好きになれますように。
そんな希望を込めました。

 

 

 

 

 

◆立体バラ刺繍 がま口バッグ 「彩-aya-」

素敵な”彩り”を引き出し、日々の生活に華を添えられますように...

と願いを込めました♪

 

 

 

 

 

 

「いつもありがとうね♡」が伝わる贅沢インテリア

 

◆魅力が開花する 咲-saki-

ウォールアート or クッションカバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆自分に安心する 夢-yume-

ウォールアート or クッションカバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お守り刺繍ブランド
 
コンセプト
『夢に向かって頑張る人のための』月×お花のお守り刺繍 
シリアの伝統工芸品シリア刺繍を扱うブランドです。
 
ブランド名
Ahlam(アハラーム)▶︎アラビア語で"夢"

デザインモチーフ
三日月▶︎成長、発展の象徴
お花▶︎愛、平和を意味する
 

想い
「あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように」
 

ご購入はこちらの画像をクリック

 

 

 

 

 

 

他にも発信してます