こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

今まで大きな夢も叶えてこれたのは

なんでかな?とふと考えた時・・・

大前提として

”自分で見つけた夢”であることが大きいです。

 

人に褒められるからとか

誰かみたいになりたいとか

なんか凄そうだからというよりも

 

純粋に、素直に

本音で「やりたい!なりたい!」と思えるもの。

 

それを、自分で決める。

 

 

自分で選んで

勝手に(笑)やっていることなので

簡単には諦めないし

「どうすれば叶うか?」と前向きに取り組み続けられます。

 

何よりも、その夢に対して

自分の心が常に感動している状態なので

エネルギーを無限に注げちゃいます。

 

 

そう考えると

夢を叶えるための行動は

驚くほどシンプルです。

 

『自分で見つけて、できるまでやる』

 

 

 

    

1日1ミリ前進する質問
夢が叶った場面を妄想した時

あなたは思わず何を思いますか?♪


今日のお守り刺繍
チャンスを活かせる
「華-hana-」シリーズ

成長と発展を意味する三日月と、

大輪の花のデザインを組み合わせて
目の前にやってきたチャンスを

自信を持って掴めますように...♪と

願いを込めています。
 

 

 

 

 

 





お月様のヘアピンもおすすめ!

成長・発展を意味する三日月モチーフが、

あなたの夢を応援します。






お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

 

お守り刺繍ブランド
 
コンセプト
『夢に向かって頑張る人のための』月×お花のお守り刺繍 
シリアの伝統工芸品シリア刺繍を扱うブランドです。
 
ブランド名
Ahlam(アハラーム)▶︎アラビア語で"夢"

デザインモチーフ
三日月▶︎成長、発展の象徴
お花▶︎愛、平和を意味する
 

想い
「あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように」
 

オンラインストアはこちらの画像をクリック

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

 

他にも発信してます