こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

幸せって・・・

自分がこんな女性になりたい。

こんな生き方がしたい。

っていう理想を実現すること。

もしくは、そこに向けて努力すること。

 

と、今の私は思っている。

これは、人生にフェーズによって

変わっていくことだとは思います。

 

 

精神的にも、経済的にも自立している

”かっこいい”女性になろうと思っているし

 

季節や文化を大切にしたり

地球環境にも気遣った

”丁寧な暮らし”をする人になりたい。

 

 

まだまだ「ここ」に追いついていないのだけれど

「ここ」に向かって一生懸命生きている毎日は

とっても幸せです。

 

 

物質や他の人がいてくれるからという

外的要因によって幸せになれるのではなくって

 

自分の心が定まっているから

幸せを感じられる。

 

 

 

    

1日1ミリ前進する質問
どんな女性になりたいですか?

どんな生き方がしたいですか?

これがあなたの「向かう先」になる♪


今日のお守り刺繍
誠実に幸せを選択できる

「幸-kou-」シリーズ

 

1輪1輪立体的に咲く、

存在感あるお花の刺繍は
自分らしい生き方を選んで、

自分という存在を

大切にできますように...と

願いを込めています。

 

 

 

 

 

image

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

お守り刺繍ブランド
 
コンセプト
『夢に向かって頑張る人のための』月×お花のお守り刺繍 
シリアの伝統工芸品シリア刺繍を扱うブランドです。
 
ブランド名
Ahlam(アハラーム)▶︎アラビア語で"夢"

デザインモチーフ
三日月▶︎成長、発展の象徴
お花▶︎愛、平和を意味する
 

想い
「あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように」
 

オンラインストアはこちらの画像をクリック

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

 

他にも発信してます