こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

ふと・・・桜を見ながら思いました。

桜ってずるいよな。とw

 

寒さが和らいで

人間たちがホッとする時に、咲く。

 

でもって、儚げな薄いピンク色の王道かわいいお花で

飽きられる前に、儚くすぐに散る。

 

 

タイミングの良い季節にパッと咲く

   ×

控えめで穏やかな見た目

 

もう、これは…
愛される条件が揃いすぎて、ずるいな。

 

 

 

 

『愛されつつ成功している人』と

共通しているなぁ。なんて思います。

 

コツコツと影で努力をしつつ

最善のタイミングで結果を出す。

 

それでいて

しれ〜っと成功している(風に見せている)

 

 

『愛されつつ成功している人』の共通点は

 

満を持して

  ×

さりげなく

 

 

    

1日1ミリ前進する質問
最善のタイミングで

最高の形で

夢を叶えるために

今日、あなたができるタスクは?

それを、今日の何時にやりますか?




今日のお守り刺繍
チャンスを活かせる
「華-hana-」シリーズ

成長と発展を意味する三日月と、

大輪の花のデザインを組み合わせて
目の前にやってきたチャンスを

自信を持って掴めますように...♪と

願いを込めています。
 

 

 

 

 

 

 





お月様のヘアピンもおすすめ!

成長・発展を意味する三日月モチーフが、

あなたの夢を応援します。

 


お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

お守り刺繍ブランド
 
コンセプト
『夢に向かって頑張る人のための』月×お花のお守り刺繍 
シリアの伝統工芸品シリア刺繍を扱うブランドです。
 
ブランド名
Ahlam(アハラーム)▶︎アラビア語で"夢"

デザインモチーフ
三日月▶︎成長、発展の象徴
お花▶︎愛、平和を意味する
 

想い
「あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように」
 

オンラインストアはこちらの画像をクリック

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

 

他にも発信してます