こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

自分のやりたい!!ことを目一杯やる

   ↓    

人生が変わる人がいる → 収入になる

ーーーーーーーーーーーー

 

まずは

自分がやりたいことを目一杯やって

エネルギー大放出させることが

最初の一歩^^

 

 

 

そうしたら、気がつけば…

「勇気もらえてチャレンジできました!」

「元気が出て、行動量増えました!」

「頑張ろうって思えて目標をレベルアップしました!」

って嬉しい声がお客様から届くようになる。

 

 

そしたら、そしたら

嬉しくってたまらなくって

貢献できてるんだ!もっと頑張ろう!

もっと喜んでもらおう!

もっと幸せになってほしいな!って思える。

 

心から人に興味を持てるように

勝手に、必然的に、なっている。

 

 

 

 

私がやりたいことをやる!

  🔄

それによって人生変わる人がいる

 

この↑循環の輪を

大きく回せば回すほど(影響力を持てば持つほど)

 

やりたいことを目一杯やればやるほど

 

人間関係もお金も状況が良くなるのは

こういう仕組みなんだろうな^^

 

 

 

やりたいことを、

やりたいだけやるって

心に芯を持って

前向きに自分を律していないと

できないけれど...

 

『やりたいことを、やりたいだけやる覚悟』を持った人は

人生に本気になれて

”自分なりの幸せ”を実感できるんだ^^

 

 

    

1日1ミリ前進する質問
どれだけやってても飽きない!楽しい!と

思えることってなんだろう?



今日のお守り刺繍
自分に安心する
「夢-yume-」シリーズ

夢や目標に向かって頑張っている途中に、

ふと不安になった時...
パステルの優しい穏やかな、

丸い三日月が安心感を

与えてくれますように。と

願いを込めました。

 

 

 

image

 

 

 

 





お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

お守り刺繍ブランド
 
コンセプト
『夢に向かって頑張る人のための』月×お花のお守り刺繍 
シリアの伝統工芸品シリア刺繍を扱うブランドです。
 
ブランド名
Ahlam(アハラーム)▶︎アラビア語で"夢"

デザインモチーフ
三日月▶︎成長、発展の象徴
お花▶︎愛、平和を意味する
 

想い
「あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように」
 

オンラインストアはこちらの画像をクリック

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

 

他にも発信してます