こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

私が仕事をしている理由は

「自分の人生を愛せる人を増やしたいな」っていう想いです。

 

人生に満足納得したら…

他者にも優しく思いやりを持って接することができる。

 

なぜなら

「この人にも大事な人がいて、大事な人生があるんだな」って

理解できているから。

 

 

その規模感が大きくなっていって

世界中にそういう人でいっぱいになったら…

いよいよ”平和”が実現するんじゃないかな。というのが

私なりの仮説です。

 

私はせめて…この種まきをしたい。

 

”平和”を実現するために

自分の人生に満足納得できる人を

1人でも多く増やしていく。という形で

平和への種まきをしていきたい。

 

 

 

なので、アハラームのコンセプトも

夢を叶えて”自分で人生を創ったんだ…愛おしいなあ”って

思ってもらえますように…🫶

と、いうことで

「夢に向かって頑張ってる人のためのお守り刺繍」です。

 

 

そして、同時にアハラームというブランドが

複雑な状況にあるシリアの支援にも繋がっている。という

循環を創っています。

 

 

こうして、種まきをコツコツ続けていきたいな。と思ってます。

 

微力すぎるほど微力です。

でも、アハラームに価値があるので、無力じゃないんです。

 

”微力だけど、無力じゃない”

よし!やろう♪

 

 

 

 

 

    

1日1ミリ前進する質問
あなたが働く理由は?

✔︎誰に
✔︎どんな未来を
✔︎どうやって楽しみながら
届けていく?

それが、頑張りたくてたまらない

仕事になる♪


今日のお守り刺繍

「和-nagomi-」


時代の流れや風のように、

流動的な変化を優しく受け入れる事を

象徴しています。
地球も宇宙も、人間も動植物も全て

一つの輪(和)で、

繋がっていられるようにと

願いを込めました。

 

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

お守り刺繍ブランド
 
コンセプト
『夢に向かって頑張る人のための』月×お花のお守り刺繍 
シリアの伝統工芸品シリア刺繍を扱うブランドです。
 
ブランド名
Ahlam(アハラーム)▶︎アラビア語で"夢"

デザインモチーフ
三日月▶︎成長、発展の象徴
お花▶︎愛、平和を意味する
 

想い
「あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように」
 

オンラインショップはこちらの画像をクリック

 

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

 

 

他にも発信してます